吾妻山公園のコスモス

昨日、神奈川県二宮町にある吾妻山公園に行ってきました。
展望台からは相模湾が一望できます。きれいに刈り込まれた芝生に座って、たくさんのコスモスに囲まれ、空を眺めて、爽やかな風に吹かれて、ほっと一息。
e0073432_1521853.jpg
e0073432_1524921.jpg
e0073432_153653.jpg
e0073432_1531717.jpg
e0073432_1533087.jpg

[PR]
# by nonohana2005 | 2006-08-28 15:10

もうすぐひな祭り

 ご無沙汰していました。
 ものぐさな性格なもので、なかなかブログの更新ができずにいます。

 先日、お雛様の作り方の講習会を『らぽると』で行いました。

 
e0073432_131561.jpg

 みなさん、可愛らしいマイお雛様ができました。

ホームページ小さな花 の陶芸の部屋にどうぞいらして下さい。
[PR]
# by nonohana2005 | 2006-02-28 13:15

作品展が終りました

らぽるとでの作品展が終りました。
賑やかで同窓会のような展覧会でした。
小さな作品が多かったのですが、二人で百点展示。
たくさんの楽しい出会いがあり、百点満点の展覧会でした。
[PR]
# by nonohana2005 | 2005-11-24 16:42

明日から展覧会

明日から展覧会です。見に来てくださいね。
e0073432_20523563.jpg
e0073432_205385.jpg
e0073432_20532323.jpg
e0073432_20534646.jpg
e0073432_2054538.jpg

[PR]
# by nonohana2005 | 2005-11-09 20:56

作品展のお知らせ

11月に作品展を行います。ここを見てね
[PR]
# by nonohana2005 | 2005-10-13 14:42

記念撮影

自分で作ったお人形をモデルに庭で撮影しました。
ホームページも見ていただけると嬉しいです。
e0073432_18283254.jpg

ホームページはこちらです
[PR]
# by nonohana2005 | 2005-09-28 18:30

りんごを描く

りんごを知人からいただきました。
食べるだけではもったいないような気がして、筆を取りました。
美味しそうなりんごを描けるかどうか・・・
鉛筆で下書きはせず、先ずは一個。もう一個描き途中です。下にできる影は最後に加えます。
e0073432_1955253.jpg

[PR]
# by nonohana2005 | 2005-09-16 19:58

おしろいばな

夕方になると芳しい香りが・・・・
おしろいばなが咲いています。草の匂い。花の匂い。なつかしい匂い。
e0073432_15303351.jpg

[PR]
# by nonohana2005 | 2005-09-14 15:32

これは何の実?

先日、近所の道端に落ちていました。
かわいいので拾ってきました。何の実なのかわかりませんが、スケッチブックに描いてみます。何個描けるかな・・・・
e0073432_14503411.jpg

[PR]
# by nonohana2005 | 2005-09-13 14:51